Untitled
少し前tumblrで「最近の芸能事務所はいくらかわいい子でも家が貧乏だと素行が悪かったり親がトラブルのもとになるから契約しない。」って読んだけど、もし本当だとしたら「最近のAV女優はみんなアイドル並みにかわいい。」っていう話と関係してるんじゃないかな
Twitter / nameko_soup (via igi)

unsalted-butter:

typhlos1on:

droseattack:

i kinda had to~

i’m glad you did

i knew that little part of Adventure Time felt familiar….

rblg = twitter のfav , shareさせていただきます = 本文足切れなクソダサイQTというかんじでrblgはシステムが無言ゆえのクールさを担保してくれているのに、わざわざ要らんコメントも付けられるという玄人向けのトラップがあり、自意識が肥大したリブロガーはここによくハマっている。4,5年で30~50万Post,rblgした中で最強の名コメントは『これは否定reblog』という一言です。この一言で日本人がtumblrに感じる侘び寂びと機微を全て説明可能です。
(via otsune)

【大津中2いじめ自殺事件関連】
なんと!TVインタビューに答えた皇子山中学生が追分って駅で突き飛ばされて線路に落ちそうになった、列車に轢かれそうになったと助けを求めた記事()

弁護士さんには全部話しました。

駅ではホームからは落ちませんでした。とっさに左に体傾けて…
その時間帯の駅員さんと連絡がつきました。ホーム上の様子とか少し話して
弁護士と話まとめてから警察に連絡することになりました。
私が一番怖いのは、転んで、振り返った時には周りの人は何もなかったように乗り降りしていたこと。

当時ホームには二つ上の先輩以外同世代の人は他にいなかった
(電車通の子はもっと後の電車に乗ります今日は早くうちを出たので…)
背中押された感触は間違いなく男の人の力だったと思います。

九月からは新しい町と新しい中学です。

でも、お父さんとお母さんがいてくれて本当によかった。
彼も死なないでほしかった。
そして三人のことは絶対許さない。





()
あと一つだけ、言わせて下さい。

ニュースで詳細なこと喋った子がなぜかやはり特定されて
何人かその後ストーカーまがいの被害にあってます。
ずっと知らない人につきまとわれて交番に駆け込んだり、
自転車の空気抜かれたり

ロッカーに「次はお前だ」って書かれた紙入れられたり、
エロい写真入れられたり、ホモ写真入れられた男子もいます。
あと、メアドが漏れてて知らないおじさんから何万でどう?とかメールがめっちゃ来る男子や女子。
警察に相談した子もいるけど全くもってスルーらしいです。
…だから私も大津の警察はあてにしませんでした。

ある子はマンションのエントランスで
影からめっちゃ連写でフラッシュたかれて
相手は走って逃げたそうです。
うちだけじゃありません。

みんなマスコミとか学校の対応以外でもピリピリしてます。めちゃくちゃです。

underground JARO’s (via auxo)
ohnicegundam:

Bad-ass

ohnicegundam:

Bad-ass

uinyan:

Bottom one makes me cry 

clono:

思わず保存した最高の画像スレ『ガンダムコマ撮りアニメーション』:哲学ニュースnwk
hetmek:

RySah (JPEG 画像, 961x720 px) - 表示倍率 (98%)
「ある大学に貼られていたという,ちょっとカチンとくる貼り紙」 (https://twitter.com/#!/okaguchik/status/200742752575692800)

hetmek:

RySah (JPEG 画像, 961x720 px) - 表示倍率 (98%)

「ある大学に貼られていたという,ちょっとカチンとくる貼り紙」
(https://twitter.com/#!/okaguchik/status/200742752575692800)